NEWS 2004

12月24日

オフィのBBSのBand DiaryにまたMikeが書き込みしています!!
今回は今週撮ったと言うChrisとTy、Andyの3ショットと、ChrisとMikeの2ショット画像をアップしてくれてます。
Mikeはヒゲがなくなってすっきり、しかもなんと坊主に変身しています。
一瞬誰?と思うほどです(笑)
※メンバー登録しないと見る事が出来ません。

12月23日

オフィのNEWSが更新されています。
先日NEWSでお知らせしたX'masのビデオメッセージが見られるようになっています。
WM、RM、QTのいずれも視聴可能です。

12月20日

オフィのBBSのBand DiaryにMikeが書き込みしています!!
今回もMikeの書き込みは情報大です。
※メンバー登録しないと見る事が出来ません。

12月18日

AARからX'masのビデオメッセージを見れるメールが
ファン宛(多分オフィのメーリング・リストに登録している人)に届けられました。
New Albumは来年の夏頃に出るようです。

10月27日

TANKFARMと言うブランドでまたもやTyがモデルをやっています!
情報提供・・・Hitomiちゃん

10月22日

オフィのBBSのBand Diaryに久しぶりにMikeが書き込みしています!!
※メンバー登録しないと見る事が出来ません。

10月21日

10月15日発売のINROCKのP100にインタビュー(New Albumについて)が載っています。

10月12日

10月15日発売のINROCKにインタビューが載るようです。

9月26日

オフィのPHOTOSのページにLA、日本、ENGLANDでの画像がアップされています。

【HOME】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送