ABOUT

About This Site

管理人のCHIRAが勢いだけで作ったThe All-American Rejectsの非公式ファンサイトです。
アーティスト、その他関係各社には一切関係ありません。
画像の著作権及び肖像権はアーティスト本人・所属事務所・レコード会社・撮影者にあります。
このサイトで使用している画像等の無断転載はご遠慮ください。

About Me

九州在住。趣味は音楽鑑賞&映画鑑賞。どちらもジャンルにこだわらず良いなぁと思ったら何でもOK。
ライブは主に福岡で。たまに東京・名古屋・大阪まで遠征する事も。夢はAARを見に海外遠征(笑)

AARとの出会い

2003年の初めにネットで聞いて。
その後CDを購入し一気にAARファンになる。
2003年の東京(12月1〜2日)と2004年のサマソニ(8月7日幕張)、2006年1月の大阪・名古屋・東京でのライブを見る。

Site Map

NEWS
AARに関するニュースを載せています。
情報があったら出来るだけ早く載せるつもりです。
英語が全然出来ないダメ管理人ですので、情報をお持ちの方はご一報頂けると嬉しいです。

AAR
まだ全然詳しく書いていませんが、AARのメンバー紹介とAARが出しているCD・DVDやAARの曲やPVが収録されているCD・DVDを紹介しています。

Live In Japan
2003年12月の初単独来日公演や2004年8月のサマソニ、2006年1月の単独公演のセットリストや管理人が撮った画像等を載せています。

BBS
AAR以外の話題もOKです。書き込みして頂けると嬉しいです。

DIARY
気が向いた時たまに書きます。DIARYに対してコメントを頂けると嬉しいです。

ABOUT
このサイトや管理人について簡単に説明しています。

LINK
AARのオフィシャルサイトやAAR関連サイトなどへのリンクを載せています。

MAIL
このサイトへのご意見・ご感想等がありましたら、メールをお願い致します。

【HOME】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送